2023年08月24日

ホームビジターさんと遊ぼう♪開催しました

こんにちは

ホームスタート・ほんわかのブログにきてくださりありがとうございますface01

8月8日は、近江八幡駅前アクア21にある「はちはぴひろばにて「ホームビジターさんと遊ぼう」を開催いたしました

その日は、ママパスポート近江八幡・竜王のイベント「はちマムマルシェ」を開催しており、
わたくしたちホームスタートは、そのイベントに参加するかたちで開催したわけですface03

ハイハイレースや、リトミックが華やかに催されるなか、ホームスタートのブースにもたくさんのご家族が遊びに来てくれました♪
子どもたちが楽しそうにあそんでいてうれしかったなiconN07

ハートホームスタートは、6歳未満のお子さんのいるご家庭に、ホームビジターという無償ボランティアが訪問して
一緒に遊んだり、一緒に過ごしたりして、子育て家庭を元気にする子育て支援です。

子育てにつかれてイライラしたり、しんどくなることは誰でもあります。
そんな時、優しいホームビジターさんとお話すると、なんだかうれしくなったり、ちょっと頑張ってみようかな、と思えてきたり・・・。

ホームビジターさんは、子育て経験のあるかたばかり。
きっと、子育て中のあなたの味方になってくれますよ。


iconN08お問合せは
ホームスタート・ほんわか
hshonwaka@gmail.com


ホームビジターさんと遊ぼう♪開催しました


同じカテゴリー(利用したいあなたへ)の記事画像
今年度の利用者さんのお声
ホームスタートがテレビで紹介されました
こんな時にも「ホームスタート」♪
ホームスタート体験会 のお知らせ
ホームビジターが誕生しました♡
2023年度ホームスタートほんわか 始動しました!
同じカテゴリー(利用したいあなたへ)の記事
 今年度の利用者さんのお声 (2024-03-28 14:48)
 ホームスタートがテレビで紹介されました (2024-03-12 14:08)
 こんな時にも「ホームスタート」♪ (2024-02-08 15:31)
 ホームスタート体験会 のお知らせ (2023-10-12 14:15)
 ホームビジターが誕生しました♡ (2023-08-05 17:44)
 2023年度ホームスタートほんわか 始動しました! (2023-04-20 10:08)

Posted by ホームスタートほんわか at 15:56│Comments(0)利用したいあなたへ活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。