2019年06月25日

ほんわかの家八幡「体育館であそぼう!」をビジターサポート

6/19(水)の午後1時~ほんわかの家八幡「体育館であそぼう!」のお手伝いをしてきました~icon06

参加者さんが多くなくって
とてもゆったりと遊べて、いい感じでしたicon14
トンネルにもぐってみたり…幼児にとってはとても高すぎるicon11平均台にママと手をつないでチャレンジしたり…
ほんわかの家八幡「体育館であそぼう!」をビジターサポート 

ボックスカーに乗ってママに引っ張ってもらったり
風船をたくさん入れて運んでみたり

ほんわかの家八幡「体育館であそぼう!」をビジターサポート 

音楽に合わせて、ダンスしたりicon06
ほんわかの家八幡「体育館であそぼう!」をビジターサポート 

会のはじめに「ホームスタート」を紹介させていただいて
利用説明をするなかで、しっかりチラシを見ながら聞いていただけたのでとても嬉しかったですicon12

今は、必要じゃなくても
だんだん煮詰まってきたなぁ~と思ったり
理由もなく、イライラするなぁ~と思ったら

ホームスタートにご連絡くださいyubi_1
point_80748-32-3077
ほんわかの家八幡「体育館であそぼう!」をビジターサポート









Posted by ホームスタートほんわか at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。