2018年06月05日

雨の多い季節に…

雨が多い季節になりましたね

おウチでゆっくり過ごす時間もいい

もし息が詰まって、しんどいときは
近くにある子育て支援施設に
行ってみることをおススメします❤️

屋根のある小さな公園のようで
誰もいないってことはないです
ふらっと立ち寄っても大丈夫❗️

一人じゃ無理だ…って
誰かお家に来て…って思ったら
ホームスタートを利用してみませんか?

http://www.homestartjapan.org/smt/use.html

一人で子育てからみんなで子育てへ
シフトチェンジしていく子育て支援

訪問や同行できる子育て支援は、ホームスタートです✨
先輩ママさんのビジターが大変な子育て期をサポートします。
どんな人がホームスタートをしてるのかな?って思ったら、ホームスタートのビジターさんがイベントサポートするので、是非ご参加ください

6/20(水)13:00〜ほんわかの家八幡
「体育館であそぼう!」
※要申し込み
http://honwakanoie.blog.fc2.com/blog-entry-1234.html?sp

NPO法人ほんわかハート
ホームスタートほんわか
TEL/FAX: 0748-32-3077



同じカテゴリー(利用したいあなたへ)の記事画像
今年度の利用者さんのお声
ホームスタートがテレビで紹介されました
こんな時にも「ホームスタート」♪
ホームスタート体験会 のお知らせ
ホームビジターさんと遊ぼう♪開催しました
ホームビジターが誕生しました♡
同じカテゴリー(利用したいあなたへ)の記事
 今年度の利用者さんのお声 (2024-03-28 14:48)
 ホームスタートがテレビで紹介されました (2024-03-12 14:08)
 こんな時にも「ホームスタート」♪ (2024-02-08 15:31)
 ホームスタート体験会 のお知らせ (2023-10-12 14:15)
 ホームビジターさんと遊ぼう♪開催しました (2023-08-24 15:56)
 ホームビジターが誕生しました♡ (2023-08-05 17:44)

Posted by ホームスタートほんわか at 22:09│Comments(0)利用したいあなたへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。